スポンサーリンク

ユニクロにも綿100%のインナーがあった!Vネックセーターにおすすめ

スポンサーリンク

ユニクロにハマっているmegosuriです。

きっかけはこちら↓ 

www.megosuri.work

 

その後エクストラファインメリノのVネックセーターを購入。

そのとき思ったのが、「インナーはどうしよう?」でした。 

ユニクロといえば「ヒートテック」が有名ですが、私は暑がりなのと化繊は肌がかゆくなりそうなのもあり、綿素材のものを着るようにしているんですね。

ヒートテック以外のインナーなんてないよね〜と思いながらもオンラインストアで検索してみたところ、なんとありました!

 

  1. ユニクロTOP > 
  2.  
  3. WOMEN TOP > 
  4.  
  5. WOMEN インナー > 
  6.  
  7. WOMEN トップス(インナー)

www.uniqlo.com

 

この中のこちら↓

www.uniqlo.com

 

前あきが広い、「コットンUネックT(8分袖・2枚組)」です。

2枚セットで税抜990円。

タグに「綿100%」と書かれています。

少し下に引っ張って着た方が安全ですが、私はVネックからのぞいてもいいように、ブラックの2枚組にしました。

 

f:id:megosuriwork:20181127142108j:image

サイズですが、店頭にサンプルが出してあり、試着ができたので、試着をしてから購入しました。

袖口の締め付けもなく、着ていて快適です。