スポンサーリンク

寂しい知らせ・松江のjourneyさんが来月閉店

スポンサーリンク

島根県松江市は私の大好きなところ。

好きなところはこれまで以前のブログに書いてきました。

megosuri.livedoor.blog

megosuri.livedoor.blog

megosuri.livedoor.blog

megosuri.livedoor.blog

 

その中で特に好きなところ、journey

なんと来月閉店することになったそうなのです。

インスタグラムで知り、慌ててブログを確認。

来月1月20日で閉店とのこと。

 

あれはいつだったか、夫の出張でたまたま松江についていき、そこで出会ったお店。

松江城のある松江自体もとても好きになりましたが、その後はjourneyへ行くために松江に旅行していたようなものでした。

さまざまな作家さんの作品いろいろ、食器類、魅力的な布、美しいチロルリボン、ボタンなどが所狭しと並べられ、お店へ行くと隅々まで何度も見てしまうようなお店。

私は特に店主の方の作られるがま口が大好きで、大切に使っています。 

f:id:megosuriwork:20181215133938j:image

 

 

f:id:megosuriwork:20181215133944j:image

私の書いた記事を見て、お店へ行くようになってくださったブログ読者の方もいらっしゃいました。

遠いのでなかなか行けないのに勝手ですが、旅行に行けたら立ち寄るのを心から楽しみにしていたので、とても寂しいです。

 

でも今はSNSも発達していますし、ブログでも

「SNSの力も借りて、journeyとしていつかまた何かをお知らせできればと思っています!」

と書いていらっしゃるので、それを楽しみにしていたいと思います。

 

journey、とても好きでした。