スポンサーリンク

無印良品のデニム・ボーイフィット

スポンサーリンク

無印良品のデニム 、スキニーとスリムストレートを愛用していました。

 

www.megosuri.work

 

最近、太めのラインのデニムが似合うのではないかと思い始め、少しかなり前になるのですが(更新を怠っていました…)、以前は似合わないかなと思ったラインの「ボーイフィット」を購入しました。

f:id:megosuriwork:20200313132222j:image

www.muji.com

楽天市場に無印良品のお店ができましたが、残念ながらデニムは取り扱いがないようですね…。 

 

「縦横ストレッチデニムボーイフィットパンツ アンクル丈」です。

「アンクル丈」ですが、私にはほぼフルレングス丈になります^^

 

サイズは22や24、25、26も試着し、ものすごく迷ったのですが(サイトではモデルさんが25を履いていらっしゃいますよね)、デニム はゆったりが好きだし、と思い、23インチにしました(スキニーは25、スリムストレートは24を履いていました)。

 

正直言って、「ボーイフィット」というのがどれくらいのラインがサイズが合っているということになるのかがよくわかっていないのですが、もっとゆるゆるにしてもよかったのかなあとも思っていて、これでいいのか謎ですが、まあ気に入っています。

 

色は今回は「ブルー」と「白」。

暗めの服が多いので、これまでの「インディゴブルー」から、もう少し明るい「ブルー」、そして「ホワイト」デニムに挑戦することに。 

 

f:id:megosuriwork:20200313132241j:image

www.muji.com

こんな感じでさらっとはきたいです。 

f:id:megosuriwork:20200313132251j:image

 

f:id:megosuriwork:20200313132318j:image

 

私はよく自転車に乗るのですが、裾が巻き込まれるほど太いわけでは全くないので、その点も安心です。