スポンサーリンク

マイプロテイン・Impactホエイプロテイン・ホワイトチョコレート レビュー

スポンサーリンク

マイプロテインの6月6日ゾロ目セールで購入したお試し用サイズの「Impactホエイプロテイン ホワイトチョコレート」レビューです。

6月6日注文で、6月21日に到着しました。

 

マイプロテインはこちらから↓

www.myprotein.jp1,000円分の無料特典があります。アカウントを初めて作成されるときに「YOXU-R2」と入力していただいても(私にも初回のご購入1回のみ1,000円分のクレジットが)。

 

味はたくさん種類がありますので、選ぶのを忘れないようにしてくださいね♪

www.myprotein.jp

 

 お試し用はこちら

www.myprotein.jp

 

「ナチュラルチョコレート」味が気に入っていて常備しているので、楽しみに待っていました。

f:id:megosuriwork:20200626110416j:image

f:id:megosuriwork:20200626110433j:image

プロテインがかなりしっかり含まれています。

 

開けるとミルキー(練乳?)のような香り

白に近い生成り色です。

f:id:megosuriwork:20200626110450j:image

一食分25gを200mlほどの水とシェイクします。

f:id:megosuriwork:20200626110500j:image

シェイクしてふたを開けると…かなり泡立ちが見られますね。

溶けは悪くはなく、ふつうかなという感じです。

f:id:megosuriwork:20200626110509j:image

味はチョコレートというよりミルキー感が強かったです。

 

全く違うお店のプロテインですが、「ビーレジェンド」のミルキー味はどろっとしていましたが、あれがさらっとした感じかな。

f:id:megosuriwork:20200626110621j:image

 

ミルキー風味が強く、私としてはチョコレート風味があまり感じられなかったのと、味にメリハリがなく、だる〜んと甘い感じが、もらったら飲むけど、常備して毎日のように飲むのは難しいかなあという評価です。

 

逆に言えば、甘いミルクが好きな方はかなりお気に召すかもしれません。

チョコレート風味を求めている方には「ナチュラルチョコレート」が無難かなと思います。

 

味については好みの部分が多いので、少しでも参考になれば幸いです。

飲んでみた方はいかがだったでしょうか。

今回他にも購入した味のプロテインがありますので、またレビューを書きたいと思います。

 

ご参考までに、私は1kgのプロテインを、フレッシュロックの角型2.7Lに入れています。

袋のままで置いておくより断然扱いやすいです。

3個セットはこちら↓

私はパッキンを付属のグリーンからホワイトに取り替えて使っています↓

珪藻土のスティックを入れておくことにしています↓