スポンサーリンク

マイプロテイン・プロテインチョコレート・ミルクチョコレート味 レビュー

スポンサーリンク

マイプロテインの6月6日ゾロ目セールで購入した、「プロテインチョコレート ミルクチョコレート味」レビューです。

6月6日注文で、6月21日に到着しました。

ココアパウダー配合の高タンパク質チョコレートです。

  

マイプロテインはこちらから↓

www.myprotein.jp1,000円分の無料特典があります。アカウントを初めて作成されるときに「YOXU-R2」と入力していただいても(私にも初回のご購入1回のみ1,000円分のクレジットが)。

 

www.myprotein.jp

 

箱を開けると銀色の袋が現れます。

f:id:megosuriwork:20200626110759j:image

サイトには

・1本あたりタンパク質を19g含有

・カカオ分45%(ダークチョコレート味)

・イギリス市販のチョコレートに比べて糖分62%カット

・ベジタリアンの方にもおすすめ

と記載されています。

 

f:id:megosuriwork:20200626110811j:image

ふつうの板チョコよりほんの少しだけ柔らかい感じがします。

いや、それほど変わらないかな。味はふつうに板チョコでおいしいです(頼りないレビューだなあ…)。

コーヒーによく合います。

f:id:megosuriwork:20200626110821j:image

割れるワンブロックが3.5cm四方で大きめ。

おいしくて食べ過ぎそうです。

というより…実は全部食べてしまいました…。なになに、70gで390kcal?!

 

味については好みの部分が多いので、少しでも参考になれば幸いです。

召し上がったことのある方はいかがだったでしょうか。

食べ過ぎには要注意です。