スポンサーリンク

マイプロテイン・Impactホエイプロテイン・チョコレートスムーズ レビュー

スポンサーリンク

マイプロテインの6月6日ゾロ目セールで買い物をした際、無料プレゼントでもらった「Impactホエイプロテイン チョコレートスムーズ」レビューです。

6月6日注文で、6月21日に到着しました。

 

マイプロテインはこちらから↓

www.myprotein.jp1,000円分の無料特典があります。アカウントを初めて作成されるときに「YOXU-R2」と入力していただいても(私にも初回のご購入1回のみ1,000円分のクレジットが)。

 

マイプロテインのプロテイン、たくさん種類がありますので、選ぶのを忘れないようにしてくださいね♪

www.myprotein.jp

 

 お試し用はこちら

www.myprotein.jp

f:id:megosuriwork:20200701180853j:image

 

f:id:megosuriwork:20200701180905j:imagef:id:megosuriwork:20200701180915j:image

写真で成分表がうまく一度に撮れませんでしたが、一食分25gにプロテイン19gとなっています。

 

開けるとチョコレートの香りプラス何かのにおいがしました。

私はよくナチュラルチョコート味を飲んでいるのですが、それプラスの香り。

それが少し気になりましたが…。

色は淡いブラウン、というよりかなりベージュ寄りです。 

f:id:megosuriwork:20200701180930j:image

f:id:megosuriwork:20200701180946j:image

一食分25gを200mlほどの水とシェイクします。

f:id:megosuriwork:20200701180958j:image

溶けはよく、泡立ちは細かいですが、気になるほどではないかなと思います。

おいしそうなチョコレート色になりました。

シェイク後は、先ほどのプラスの香りがそれほど気にならず、何より味がほとんどナチュラルチョコレートとほぼ同じに感じて、おいしかったです。

チョコレートの濃さは「ナチュラルチョコレート」の方が強いかなあと思いました。

そして「モカ」のコーヒー味がない感じかな。

 

色合いなどもそうでしたね。

乾いた粉の状態でも、色合いは

ナチュラルチョコレート>モカ>チョコレートスムーズ

の順にブラウンでした。

甘みは強い方だと思います。

 

味については好みの部分が多いので、少しでも参考になれば幸いです。

飲んでみた方はいかがだったでしょうか。

今回他にも購入した味のプロテインがありますので、またレビューを書きたいと思います。

 

ご参考までに、私は1kgのプロテインを、フレッシュロックの角型2.7Lに入れています。

袋のままで置いておくより断然扱いやすいです。

 

3個セットはこちら↓

私はパッキンを付属のグリーンからホワイトに取り替えて使っています↓

珪藻土のスティックを入れておくことにしています↓

 

今回は250gのものをもらったので、少し小さくていいかなと試した、フレッシュロックの角型800mlがぴったりでした。

こんな感じで少し余裕がありましたよ。

f:id:megosuriwork:20200701181024j:image

f:id:megosuriwork:20200701181105j:image

3個セットはこちら↓

 

800mlは背が低く、口が大きいので中のものが取り出しやすくて使いやすいです。

 

背の低いフレッシュロックには短い柄のスプーンが便利です。