スポンサーリンク

1本満足バー プロテインヨーグルト レビュー

スポンサーリンク

先日、アサヒの「1本満足バー」4種セットを購入しました。

 

今日はそのうちのひとつ、「1本満足バー プロテインヨーグルト」レビューです。

このプロテインバーは、プロテイン15g、ビタミン5種、必須アミノ酸9種含有のシリアルバーです。

f:id:megosuriwork:20200810111306j:image

 

ちょっと見にくいですが、パッケージの表示を載せておきますね↓

f:id:megosuriwork:20200810111348j:image

f:id:megosuriwork:20200810111400j:image

マイプロテインのプロテインスナックに比べ、食べやすいサイズです^^

ボールペンくらいの長さで、持ちやすく食べやすい(こぼさない)!

f:id:megosuriwork:20200810111417j:image

ヨーグルト味で甘すぎずさわやか、シリアルザクザクで食べ応えもありました。

f:id:megosuriwork:20200810111431j:image

裏面↓

f:id:megosuriwork:20200810111446j:image

断面です。かじりました。失礼します↓

f:id:megosuriwork:20200810111524j:image

写真がぼんやりしていて申し訳ありません。

f:id:megosuriwork:20200810111509j:image

 

パッケージ表面には

かための食感のため、歯をいためないようご注意ください

と記載されていますが、そんなにかたくないです!(私個人の感想ですが)

 

そして、サイトにはこんな説明がありました。

甘酸っぱいヨーグルト風味のチョコを使用し、プロテイン入りとは思えない美味しさを実現。レーズンとクランベリーの爽やかな酸味がアクセント!

 

レーズンとクランベリーには気がつきませんでしたが、本当に爽やかで、絶妙な味でした。

 

186kcalありますので食べ過ぎには注意が必要ですが、妙なお菓子を食べるよりもたんぱく質が15g取れて、いいかなと思います(と思うようにしています)。

 

私は今回、4種から12本選べるセットで購入しました。チョコ系のバーの溶けを気にしないようであればネコポスでポスト投函なので便利↓

 

単品のページはこちら↓

 

クール宅急便でまとめ買いならこちら↓

 

プロテインヨーグルトだけ72本ならこちらのお店が安い↓

クール便じゃないからかもしれませんね。

 

選べる72本ならこちら↓

 

味については好みの部分が多いので、少しでも参考になれば幸いです。

召し上がったことのある方はいかがだったでしょうか。

他の味のプロテインバーについても、またレビューを書きたいと思います。

 

なお、「1本満足バー」は、プロテインシリーズ以外のものもありますので、プロテイン 目的の方は種類に気をつけてご購入くださいね。

www.asahi-gf.co.jp