スポンサーリンク

1本満足バー プロテインチョコ レビュー

スポンサーリンク

先日、アサヒの「1本満足バー」4種セットを購入しました。

 

今日は4種のうち最後の「1本満足バー プロテインチョコ」のレビューです。

f:id:megosuriwork:20200810110948j:image

このプロテインバーは、プロテイン15g、ビタミン5種、必須アミノ酸9種含有のシリアルバーです。

 

ちょっと見にくいですが、パッケージの表示を載せておきますね↓

f:id:megosuriwork:20200810110958j:image

f:id:megosuriwork:20200810111007j:image

 

「プロテインチョコ」味はチョコレート好きにはぴったりな味。

シリアルザクザクで食べ応えがありました。

 

スリット入りでざくっとかぶりつきやすい! 

f:id:megosuriwork:20200813150838j:image

パッケージ表面には

かための食感のため、歯をいためないようご注意ください

と記載されていますが、歯に異変を感じるほどかたくは全くないです!(私個人の感想ですが)

 

反対側はこんな感じです↓ 

f:id:megosuriwork:20200813150853j:image

サイトにはこんな説明がありました。

カカオが香るミルクチョコを使用し、プロテイン入りとは思えない美味しさを実現。レーズンの爽やかな酸味がアクセント!

食べているとき、レーズン入りとは気がつきませんでしたが、とてもおいしいバーでした。 

f:id:megosuriwork:20200813150904j:image

183kcalありますので食べ過ぎには注意が必要ですが、妙なお菓子を食べるよりもたんぱく質15gも取れて、いいかなと思います。

 

私は今回、4種から12本選べるセットで購入しました。溶けを了承すればネコポスでポスト投函なので便利↓

 

単品のページはこちら↓

 

クール宅急便でまとめ買いならこちら↓

 

プロテインチョコだけ72本ならこちらのお店が安い↓

クール便じゃないからかもしれませんね。 

選べる72本ならこちら↓

 

味については好みの部分が多いので、少しでも参考になれば幸いです。

召し上がったことのある方はいかがだったでしょうか。

 

なお、「1本満足バー」は、プロテインシリーズ以外のものもありますので、プロテイン 目的の方は種類に気をつけてご購入くださいね。

www.asahi-gf.co.jp