スポンサーリンク

マイプロテイン・Impactホエイプロテイン・チョコレートミント レビュー

スポンサーリンク

マイプロテインの6月6日ゾロ目セールで購入したお試し用サイズの「Impactホエイプロテイン チョコレートミント」レビューです。

6月6日注文で、6月21日に到着しました。

 

マイプロテインはこちらから↓

www.myprotein.jp1,000円分の無料特典があります。アカウントを初めて作成されるときに「YOXU-R2」と入力していただいても(私にも初回のご購入1回のみ1,000円分のクレジットが)。

味はたくさん種類がありますので、選ぶのを忘れないようにしてくださいね♪

www.myprotein.jp

 

 お試し用はこちら↓

www.myprotein.jp

チョコレートミントも飲んでみんと、ということで… 

f:id:megosuriwork:20200626110646j:image

一食分25gにプロテイン18gです。

f:id:megosuriwork:20200626110659j:image

開けるとチョコレート味のプロテインと同様の色。

ミントの香りがほんのり

f:id:megosuriwork:20200626110711j:image

一食分25gを200mlほどの水とシェイクします。 

f:id:megosuriwork:20200626110725j:image

シェイクしてふたを開けると、さっとミントの香りが鼻に飛び込んできましたが、そのあとはそれほど強く香るほどではなかったです。

さらっと飲みやすいプロテインですね。溶けもいいと思いますが、ご覧の通り、少々泡立ちます

飲むときにミントの香りがほのかにするので、チョコレート好きとしては、落ち着いてチョコレートの味わいを楽しめない気もしました。

ミントで歯磨き粉をイメージしてしまうんですね。  

色合いは上からしか写真を撮っていませんでしたが、チョコレート色でした。

f:id:megosuriwork:20200626110737j:image

さっぱりしたチョコレート味のプロテインをお求めの方にはいいかなと思います。

 

味については好みの部分が多いので、少しでも参考になれば幸いです。

飲んでみた方はいかがだったでしょうか。

今回他にも購入した味のプロテインがありますので、またレビューを書きたいと思います。

 

 

ご参考までに、私は1kgのプロテインを、フレッシュロックの角型2.7Lに入れています。

袋のままで置いておくより断然扱いやすいです。

3個セットはこちら↓

私はパッキンを付属のグリーンからホワイトに取り替えて使っています↓

珪藻土のスティックを入れておくことにしています↓