スポンサーリンク

松江のjourneyさん(の作品)に再会できました

スポンサーリンク

2019年1月に閉店してしまった松江の大好きなお店、journey。 

www.megosuri.work

がっくりきていましたが、つい最近、Twitterで耳寄り情報を発見!

 

なんと、松江のlittle pieceというお店に作品を納品されているとのこと。

さっそくそのlittle pieceさんのサイトを確認したところ、確かに!

journeyさんのがま口などのポーチがオンラインショップでも販売されているではありませんか!

悩みに悩んで、がま口ポーチとフラットポーチをgetしました。

写真はがま口ポーチの方です↓

f:id:megosuriwork:20210415130450j:image

 

littlepiece.thebase.in

 

この、little pieceというお店は知らなかったのですが、とても気持ちのいいお店でしたよ^^

次に松江に行くことがあったら、ぜひ行ってみたいなと思いました。

取り扱われている品々も魅力的なものばかり。雰囲気もお店の方のご対応も、なんだかjourneyさんを思い出すような…松江って本当にいいところだなあと改めて感じました。

 

私のブログを読んでjourneyに行って、ファンになってくださった方もいらっしゃったので、ここで書いてみました。

本当にうれしかった〜♪