スポンサーリンク

腱鞘炎のサポーター、親指も固定してくれるものを買いました

スポンサーリンク

先日腱鞘炎のサポーターを購入したことを書きました。

www.megosuri.work

 

もともと湿布を押さえる目的で買ったので、便利に使っていました。

痛いのが手首に近い辺りというのもありましたので、手の甲をカバーできたらそれでよかったんですね。

ところがだんだん親指自体も痛くなってきたので、親指をサポートしてくれるものがほしいなと思い始め、別のサポーターを買ってみました。

 

f:id:megosuriwork:20210415130907j:image

ブラック、Sサイズ、左手用を購入。

湿布ははみ出しますが、親指をサポートしてくれるのが心強いです。

親指を通してから、手首に巻いて使用します。

f:id:megosuriwork:20210415130925j:image

f:id:megosuriwork:20210415130940j:image

 

f:id:megosuriwork:20210415130951j:image

親指のところがちょっと浮いてきてしまいますが…状態によって、以前購入したサポーターと使い分けています。

どちらのサポーターも手洗いして干しておくとすぐに乾くので助かります。

この親指つきのものの方がぺらっと薄いのでより早く乾きますね。

 

でもとにかく、早く治ってくれ〜!これが1番の願いです。 

 

その後の話。ぜひお読みください↓

 

www.megosuri.work

 

www.megosuri.work